SSブログ

女性のヒールを嫌がる男たち [本・映画]

現在絶賛口説き中の「かっこいい子ちゃん」は背が高い。
俺より若干低いが、ヒールを履けば俺を抜いてしまう。
彼氏(現在の関係は不明)は彼女がヒールを履くの嫌がるという。
パートナーがヒールを履くのを嫌がるというのは俳優のトム・クルーズが有名だ。

女よりチビに見られたく無い。そういう時期が自分にもあった。しかし最近は、背が高い女を連れている男は自信が感じられ、むしろカッコいいと思える様になった。なんか金持ちがモデルの女を連れてるみたいじゃないか。なのでかっこいい子ちゃんを口説く時は「むしろ自分より背の高い子と付き合いたい」とアピールした。

背の高い女の子フェチな属性がついたのは何時頃からだろう。浅尾美和の存在が大きかったのではないか。浅尾美和は高いというほどでもないが、ここからバレーボール選手の鍛えられた体に色気を感じる様になった。

f702cd70 のコピー .jpg

背の高い女と付き合う漫画、「富士山は思春期(ふじやまさんはししゅんき)」という漫画を最近読んだが、なかなか面白かった。チビな男子中学生と、幼なじみで181センチもある女(やはりバレー部)の交際をナチュラル風に、そこそこエロく描いた内容だ。直接的に恋愛力向上につながる要素は無いが、新たな性癖を開拓することはターゲットの選択肢を増やし、チャンスを増やすことに繋がる。機会があれば読んでみてほしい。

藤山.jpg

女性は社会性を磨く事を怠れば、勝手に堕落していく宿命にある。下心があるのなら、「ここはこうした方がいいよ」などとは言わない方がいい。「前髪切るの失敗しちゃって」などと話をふられても、「そんなことないよ」と言ってあげなくてはならないのが男女関係のマナーなのだ。かっこいい子ちゃんの彼氏やトム・クルーズの「ヒールを履くな」も同じで、マイナスしかないのである。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。