SSブログ

メイドに500万つぎこんだ男の末路 [ヨソさまの話]

以前、タタミスイレンLiteの方で、押し引きを心得た遊び人の仁義が垣間見えるまとめブログを紹介しました。

ハムスター速報
『キャバ嬢シビア過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww 』
http://hamusoku.com/archives/3215830.html

今回紹介するのは遊び方を間違っちゃった方。
前・中・後編とあります。

まめ速
メイド喫茶のメイドに500万円ほど投資してるけど質問ある?
http://mamesoku.com/archives/1191516.html
500万投資したメイドにデートの誘いを拒否されたけど質問ある?
http://mamesoku.com/archives/1244609.html
500万も投資したメイドに通報され警察に説教されたけど質問ある?
http://mamesoku.com/archives/1337542.html

1のスペックは、アラフォーのデブで恋愛経験無し。年収300万。メイドに夢中になって5年で500万つぎ込んだ結果、いよいよ彼女になってくれるんじゃないかと手応えを感じたところで破局が訪れます。

この1、恋愛観が色々おかしいんですけど、

589:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/05(金) 14:49:54.78ID:728890g50
>>564
今まで一度も恋愛したことない男に
「それは恋愛じゃない」「向こうはお前の事好きじゃない」
って言ってもわかるわけないと思うんだよな
1の人生の中で一番の恋愛(本当は違うが)がこれなんだから
俺は1の事バカにしてないし悪くも思ってないけど
『童貞をこじらせる』ってまさにこういうことかなと思った

↑このフォロー発言が一番しっくりきますね。

1が5年間一人の女に500万使っていたころ、
俺は5年間で14人の女の子に振られていました。
自画自賛じゃないけど、どっちがいいかといえば、後者がいいわな。
大したお金も使ってないし。

(もちろん勉強するために本を買ったり、見聞を広める為にあちこち出歩いたり、最低限度の身なりを整えたり、習い事に通ったりというお金の使い方はした。)

別に俺の方がマシとか言いたい訳じゃなくて、
どうにかして彼がこういう事態は陥るのを防げなかったのか…という事を考えたいんだけど、…それはやっぱり無理なのかなあ。

せめてこうやって、ここに見に来てくれる人に警鐘を与えて、第二第三の1が出てこない様にする…、それぐらいしか出来る事はないか。

「相手のメイドがひどい」って意見もあると思うけど、相手がある程度態度をハッキリしないと断り辛いってのも分かるんだよね。いちいち「告白タイム」の相手してられないって気持ちも。プロの女性とは言っても、難関の国家試験をくぐり抜けて来たわけじゃなし。終るのが怖くて、1の疑似恋愛がここまでダラダラ続いちゃったっていうのもあるんだろうなあ。

サトラレ.png

逆に言えば、
告白しなければ好感度を上げるチャンスはある程度続くという事でもある。
しかし好感度を上げる技量を磨くには、数をこなすしか無いんだよなあ。

 
世の一途な恋愛至上主義はキモオタの精神を蝕む。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

名無し

>相手がある程度態度をハッキリしないと断り辛いってのも分かるんだよね。

今度はこの心理も紐解いて欲しい
by 名無し (2012-12-19 19:45) 

1up

単純に自意識過剰って思われるのが嫌ってことでしょ。
by 1up (2013-01-01 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。