SSブログ

10コ年をサバよんだ男 [ヨソさまの話]

10コ年齢をごまかして女と付き合ってた男がいた。
かわいい彼女は23歳。
男は28…と見せかけて本当は38!!!!!!

メンズアップという男性向け雑誌の創刊第二号、
二人のお付き合いの歴史を教えて下さいというコーナーに載ってたのだ。

男はバンドやっていて、彼女がそのライブを見たのがキッカケで付き合いだしたんだって。
やがて男は彼女の家に転がり込み、一緒に住む様になり、男はカタギの仕事につく。

半年後、告白。
彼女は驚き、泣いたそうだ。
そりゃ泣くわな。38…って!!!

見抜けないのかよって思うでしょ。
雑誌に写真載ってるんだけど、男の俺から見てもカッコイイんだコレが。
V6の岡田准一似。これなら28でも通用するなあ。

ハナから38だと言っていたら彼女は付き合っていただろうか。
年齢差なんて大した問題じゃない気もするけど、
それでも飛び越えなきゃいけない覚悟のハードルに途中でつまづいたかもしれない。

俺も実年齢を言うとひかれる事もあるお年頃。
よく5歳ぐらい若くみられる。
いま狙ってる本命の女の子はかなり年下。

どないすべえかのぅ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

睡眠不足

歳の差って関係あるのかな?
その人の考え方だろうけど、あまり気にならないよ。
by 睡眠不足 (2006-07-14 06:18) 

kiwakiwakiwa

ほんにのぅ どないすべえかのぅ(≧▽≦)
by kiwakiwakiwa (2006-07-14 15:17) 

1up

コメントありがとうございます。

睡眠不足さん
希望が持てるコメントありがとうございます。
同じ音楽やって食えてない人でも、18、28、38では人に与える印象が異なるのは避けられないのでは。そういう事を心配してしまいます。

kiwaさん
むずかしい話はわっからねえだ。茶でものむべなあ(≧∀≦)
by 1up (2006-07-15 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。